2011年11月6日日曜日

11月6日!最後のツアーー

最後の日 なのに雨〜〜〜〜!
ふるか ふらないか 晴れ男鹿島くんにがんばってもらうも ふったりやんだり
が、しかし、最後だ うう
風景に 目をうばわれる この 今の時間に 浸ってしまいそうになる
そういうきもちでしたが 伝わるよう めいっぱいやった
小泉さん 中ちゃん 塚越さん
どうもありがとう
はじめて会うひとに伝えていく って すごい たいせつで たいへんで こちらの意識が とても大事だ
伝えることの重み ツアーをしてよくわかった
ボートピアが なかなかあたらない ってことも よーくわかった… 完敗だ!

ここ数日は ツアー以外でも、ドヤを一般公開していて 他にもたくさんのひとに伝えることをした 夜はぐったりして 声もかれてしまっている けれど この ドヤを わたしの意識の扉を あけてはいってきてくれるひとたち やっぱり嬉しくて たくさん話してしまいます
展示期間中みにきてくれたひとたち ありがとうございます 展示期間あってよかった
デザインピッチで一緒に参加した ランドスケープデザインをしてる熊谷玄さん!うれしー!

最初は ツアーや言葉ありきの空間かと思って悩んだけど みたひとたちが きちんと自分なりに部屋を体験していて 伝わっている気配がして 安心した
このドヤはもう 魔法の空間のようだ ここで人と出会う いつもと違う 夢の中 来世 懐かしい昔 そういう どこかだ

ありがとう ◎
なにもかも ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿