2011年11月1日火曜日

仲間が きた

きのう。
夕方に islandいとーさん 別府から勝くん しおりちゃん(初上京)
いつもの なかま みにきてくれた
別府以来の なかま 同じ時間を共有してきた仲だけれど
あらためて 自分の作品 はなしをまじめに することはあまりない
そういう時間が もてた
すぐ通じて  うれしい
新鮮だ 普段はなせないよなこと おだやかにちゃんと言葉にできる
違う場所にいけた
今回 言葉のちからを思う
きちんと伝えることばにすること それによって 自分のしてきたこと
再確認
言葉はあやうい
作品が後ろにいってしまってはいけない
気をつけながらも 伝えたい

よくわかってきた ほんとうに わかってきた
あとはやるだけ

ありがっちょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿