2011年9月18日日曜日

1200%寿

毎日 寿を浴びて 夜になるとへろへろです
出来事がありすぎて 未消化です

箇条書きで書いていくわ もう 

●これは三日目の夜 事務所でブログつづっていたら 急に雨
わたしのドヤは朝から晩まで布団がほしっぱなしなんです!
マッハ急いでドヤに駆け上がるも 布団片面じっとり とほほ なんとか取り込んで
扇風機で乾かしている間 制作スペースどころか 座るところもないよ 体育座りでうずく  まった これはテンションだだ下がりだよ でも 久しぶりに 雨に負けた
雨にこんなにゆさぶられたのひさしぶり なんで雨ってふるのだろう 雨の絵を描こうと  思う        おねしょじゃないよ↓


●呑みにいったお店 女子がふたりいるってだけで 代わる代わる おじさんが話しかけにきてくれた みな カラオケを歌ってくれたり ホストクラブのようなもてはやし ありがとうございます 名前を覚えてくれ と 名前と似顔絵(本人直筆)を書いた紙をくれたおじさん の 絵が 最高 

●呑みにいったお店 のおかみさんが 朝の連続テレビ小説にでてくるいいおかみさんそのもので わたしたちの ぱっと見の貧乏オーラを感じ取って いろいろ食べ物をくれた
おかみさんのにぎってくれたおにぎり うめえ うめえよ






0 件のコメント:

コメントを投稿