2011年9月16日金曜日

ドヤからでたくない

3日目
朝5時に目が覚めた 
毎日とても快眠 せまい部屋おちつくー

寝転んだまま 朝焼け見えた 
右を見ると絵 左をみると絵 囲まれてるー!

ドヤは 一人暮らしじゃない
壁もうすいし 隣の人の気配はつねにあるから
大家族暮らし みたい 
安心する
都会のマンションの壁はぶあつすぎると思う だから寂しいんだ

ドヤが居心地よすぎて 一日がここで完結する
テレビは封印しているし
狭い部屋の娯楽はもちこんだ音楽プレイヤーぐらいしかないのだけれど
ずっと 寝転んで壁とか窓とか絵とかみてる
飽きない
今日は朝から夕方までドヤにいた なぜかあまりおなかもへらない たまに水のんでる
やばい!仙人になれるぞ!解脱か

ドヤ生活 もっと鬱屈するかと思いきや ちょっとちがうリズムだ
だんだんもの静かな人になってゆく

朝→

0 件のコメント:

コメントを投稿