2011年9月15日木曜日

さっそくぐちゃぐちゃ





2日目
夜中にゃあにゃあ聞こえると思ったらねこがいた 4階なのに
つい実家のねこを思い出してなで回した

よく呑んでいたようで ぐうぐう寝て 起きたら部屋に朝日がさんさんと差し込んで清々しい
さっそく布団を干して 買い出しにいって そこから夕方まで部屋でもんもん
ドヤはまわりも静かで たまに道路からおじさんの雄叫びやら 1.2.3 ダー!という声が聞こえるくらいで 静香

三畳のドヤはせまいけれど もんもんとひとつのことに集中するのにはいいみたい
たまに寝転んで 空が青いっ 
あっというまに夕方です

河本さんちにご飯をつくりにいって まるで主婦のようだ
たけちんもきて みんなでカレー食べて 呑んで 普段よりいい食生活

ドヤにテレビそなえつけられているのだけれど テレビにスポッと キャンバスをかぶせている 名付けてテレビカバー
いまはまだ 白いキャンバス ここに絵を描きます
白いキャンバスつけたまま テレビをつけると 抽象的な光の信号がぼんやりうかびあがって
むしろおもしろくって ぼんやりみてしまいます
おすすめです おすすめのテレビです

今日は今から 夜なべ制作しよう
昼に描くのと 夜に描くの ぜんぜんちがうんだ
夜の絵は とくにこもる

部屋はもうぐっちゃぐちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿