2011年9月20日火曜日

解像度があがった

今日は雨だ 寿を一日はなれて 今日は自宅で雑務をこなす
自転車で多摩川付近をはしると 広い空 わさわさする緑 川 橋 人 犬 なんですかこの多様さは! なんて多様な世界 目の解像度があがっている
これは 寿合宿に参加していたときにも起こった現象だけれど ずっと寿にいて 外にでると
目にうつるものすべてがおもしろい 電車の中吊りや たくさんのひとひとひと
ぜんぶ 人でできてる 人の意思でできてる 渦巻く想いの ひとつひとつが よく見える
自分をとりまく 自分ごととしてみえるんです
寿劇場 わたしは今それの真っ最中

あしたいくよ 寿町

0 件のコメント:

コメントを投稿