2011年9月9日金曜日

作品鑑賞&寿散策ツアーのおしらせ

今回の滞在では その制作過程のドヤを なるべくたくさんのひとに見てもらいたい 話をしたいです しかしドヤというのは 居住空間です 好き勝手にたくさんのひとがわいわい
出入りすることはよろしくない
それに ただ無人のドヤを公開しても つまらない ということで
わたし 寿ツアーをやることにしました
アーチストの水川千春ちゃんも 同じ時期に滞在制作をいたすということで ふたりで楽しげなツアーを考えています
名付けて 「寿で見た、聞いた、知った、思った、そして創った を知るツアー」!
内容は わたしたちのみてきた寿 名所 おもしろスポット 一緒に昼食 そして 作品鑑賞 おはなし です
わくわくどきどきアドベンチャーなツアー 考えています
そして ツアーのオプションとして 制作途中のドヤに泊まるプランも考えていますよなんと きっと かつてない夜です きっと
10月の土日祝を予定しています 詳細は もうしばらく おまちください
現在 良いキャッチコピーを考えているところです
ドヤガール… など

カミングスーーーーーーーン!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿