2011年9月19日月曜日

ツアーをしたよ!

10月から みずちゃんと二人で 今回の滞在と制作を巡るツアーをやる

その お試しツアーを 今日やりました!!
体験型です とても  願いとしては ツアーのはじめとおわりで
見える景色が なにかしら変化する といいなと思う  そういう心理的な変化をなんとか作用させるべく ねりねり 計画しました

今回参加してくれたのは 寿クリエイティブアクションのボス 河本さん
寿合宿からのおつきあい バイタリティ鹿島くん
寿クリエイティブアクションスタッフばりばりたよれる友川さん
どうもありがとう
みな 寿常連だったからこそ こちらも 意見をいただきつつ 真心込めて やりました
ツアーは やるほうもたのしい 知ってもらいたい はなしたい 一緒に体験したい
そして作品をみてもらいたい いろいろつまってる
10月 やりますよやりますよ! やりましょう!
みなさま 寿でいっしょにあそぼうよ

ありがとう 記念撮影ぱちり


ボートピア(場外舟券場)で一攫千金!…ならず
没になった記念写真 上手く笑えないのが困るいつも

0 件のコメント:

コメントを投稿