2011年10月9日日曜日

10月9日ツアー!!

10月9日、うすら晴れ!
初日のツアーの後 みずちゃんと缶ビールをちびちびやりながら反省会して
気合いも入れ直して どりゃー! やってきました

今回参加してくださったのは
大学のせんせい!浪岡さん
みずちゃんの大学時代のともだち 下村君
なんか雰囲気にてた 眼鏡のフレームもにてた




人数がふたりということもあってか 二人の雰囲気もあってか こちらの慣れもあってか
わりとのほほんとしながら 巡ることができました
ボートピアは また外れました
昼飯のとき みなでビールのんだりしゃちゃって そのあと作品のことはなすのに 
ほっほっほ 空が青いのう おじさんがトマトたべとるのう など考えて 弛緩
浪岡さんの 寿との出会いかたも面白く センターに座りながら 
寿うずまき、だなぁ まったく と思った

事務所に帰って 今日から始めた(昨日思いつけなくて残念すぎる)ツアー寄せ書き
(壁に貼った段ボールに ツアー参加者の感想、コメントなどをかいてもらう)に一筆書いてもらって どうもありがとうございました!!!
またきてね!!!

その後今日はなんと もう一回 特別ツアーをしたんです
名付けて 「しんちゃん、スーさん 特別ドヤドヤツアー!」(今名付けた)
いつも遊んでもらっている 寿住人 スーさんとしんちゃん
いつも絵かいてる絵かいてるって言ってるけど どうなってんの と思われているわけで
じゃあ 見せましょう 見てくださいよ と言ったりはしてないけど
見て欲しいな と思ったので 二人を招待した
わたしのいるドヤはだいぶん古いんだってさ エレベーターあるんだって!あたらしいドヤは すごいね
わちゃわちゃ ドヤに入って 絵をみながら おしゃべり シンナーの話 
みずちゃんの部屋で お茶 いろいろな 話 作品も みせる

  ついつい長話して ドヤでわかれて またね これからふたりのために 絵を放つよ

1 件のコメント:

  1. しんちゃん、レゲエのおじさん風、コトブキのガーディアン・エンジェル!!

    返信削除