2011年10月22日土曜日

10月22日ツアー!!

雨、今日こそ雨か!と思いきやまた直前で晴れた 晴れ男は鹿島くんか?
今日は 人数がちょい多いめ、&水ちゃんが出雲一人旅のため、特別ゲストツアーで
ユミソンにきてもらった!!!ありがとうユミソン。電車乗り間違えたりでいろいろぎりぎりだったけど、ちゃんと終わって、よかった、たのしかった。
                             参加者の斉藤さん、いしみずさん、ディデーシアさん、泉さん!ゲストユミソン!
  今回の参加者、みなさんとても明るくて、好奇心もおおせいで、こちらもとても面白かった!!ボートピア、一番惜しかった、が、やっぱり当たらねえよ!なんで。
いつものツアーだと私とみずちゃんの見てきた寿を話すから やっぱりここ一年くらいのはなしになってくる けど、ユミソンは寿合宿が始まる前からひとり ここで制作をしてきていたから その、シビアな昔話や 今と違う寿の様子を話してくれて とても良い
街は今日もおだやか
シビアな側面は 話さないと伝わっていかない 
知ることは 持つこと やっぱり重要です
今回はユミソンの作品をセンターで体験できる特別ツアーでした
糸電話なんだよ
 
わたしも いつもよりゆっくり おはなしできて 参加してくれたひとのおはなしも聞けて
とても嬉しかった そうそう!ってことがあって 街の雰囲気と そこからわたしがかんじとっただいじなことが きちんと共有されているようでわくわくしました
雨あがりでセンターの階段ぬれていたから 拾ってきた段ボールをみんなでひきちぎって敷いた 段ボール万能

 そしてなんと!今日はツアーのオプションでわたしのドヤに泊まる泉さん!(横浜在住)
ドヤに案内するとき、見るからにたのしそうにしていて
「わくわくする?」と聞いたら「うん、わくわくする!」と言っていたのがすごくグッドです 部屋の説明などしているときも ずっとわくわくしていて 体験宿泊冥利につきます
今夜の泉さんのドヤツイッターに期待大 こういう出会い たまんねえ!
今頃どうしているかな
ほほほほほ〜
ツアーもあと数回 毎回 出会い 発見 再認識 驚愕 たのしんでいきたい
ありがとう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿