2011年10月12日水曜日

ツアーやって思うことメモ

週末のツアーが終わって 寿がまた更新されたぜ

●つくづく 街やものごとの変化は人によって云々だなあ 
私の意識も 寿の中の人 外からツアーできた人によってたてよこななめに揺さぶられて
新しい視点 懐かしの視点を もちだしているよ 固定しないぜんぜん どうしよう

●ふだん気がつかないけれど 寿にいると 息づく街、って思う

●再認識するって ただ思い出すってのと ちがうんだ
ずれるんだ 少し
少し新しくなる にたようなこと繰り返しているみたいでも 螺旋状に ずれを含んで!!
上昇ですか!

●知らないってことが怖いってことになるなら 知っている方がいいよ 人のことだって
知らなくて怖いなら 知りにいけばいいよ おもしろだよ そのほうが

●なにがしたいのかってなると 絵が描きたい けど その一連にくっついてくる
伝達していくってことも だいすき

●人に伝えるってことは そのひとの目で あたまで もういっかい自分も再認識するってことになるか もしやもしや



うほっ

0 件のコメント:

コメントを投稿