2011年10月31日月曜日

臨時ドヤ見学

シャチョーとじゅんべのツアーの後
今日も二本立て 
ツアーはこられないけれど わたしたちにあいたいです という熱意のメールをいただき
急遽案内することになった
山川さん なんと 名古屋からきた!!美大の一年生!!
ういういしい〜

ドヤを案内して おはなしすることしかできなかったけれど
なんだか とても 感動してくれて こちらもついつい たくさんしゃべってしまった
大学生だろが アラサーだろが なにかをつくっているひと の 気持ちは かなり共通するところがある
わたしも 大学一年のころがあった 今はいつのまにかクリアしているいろいろな感情を 思い出させてくれる山川さん
とくに詳しく おはなしきいたわけではないけれど 絵をかいている ということで
なにか すごく 話しやすかったです 
わざわざ ありがとう 表現のちからをしんじて がんばろう〜〜〜!
ドヤで記念撮影!
 ちょっとのあいだだったけど これも 寿マジック!ツアーやっててよかったな
またどこかで 会えるのかな そうだといいな〜

その後 やっぱりどど〜んとつかれがあって あたまが知恵熱みたいになって
くたくただけど 眠れないかんじ
黄金町で 一郎君のイベント みにいく
たくさんの 懐かしさ たくさんの エネルギー たくさんの 思い
ひとつの 思い
感情の 津波が 波止場をおそうよー♪(真心ブラザーズ)
かえりには 体もぐったり ぐっすり 卒倒
ひさしぶりの 地元 帰宅

0 件のコメント:

コメントを投稿