2011年10月16日日曜日

10月15日ツアー!

横殴りの雨で まさかの雨天決行弾丸ツアーか!と思いきや 晴れました
晴れ人間 万歳
ボートピアは当たっていません もうっなんで!!?

ツアーで話すことはだいたいっしょなのだけれど、その反応は実に人それぞれで
寿にはいろいろなおじさんいるなあ と感心するけれど どこにいったって
いろいろな人がいるなあ と結局なる 私たちはこのツアーで
普段話さないようなたくさんの種類のひとに会っていると思う
去年、絵を放つプロジェクトをイベントでやったときに思ったように、
芸術がなければ、絵がなければ出会わなかった出会い それが今年もやっぱりあるんだな
去年はおじさんとの出会いだったけれど
今年は、もっと多様なひととの出会いができていて 感心、尊敬、驚き、いろいろ
めまぐるしい
普段仕事一緒にしてる みたいなひとも、ここで会うと また関係性も変わって
知らなかったこと知ったり やっぱり 知るの最高 おもしろい
ツアーに参加してくれるひとたち ありがとう 嬉しいです

寄せ書きも充実してきたよ
 

本ツアー後、鹿島くんの仕事の先輩も急遽あそびにきてくれて ドヤを案内した

私と同じ年の先輩 ぜんぜん違う境遇 でも寿で出会った おもしろーおもしろー
その後 プールの社員さん斉藤君と 初対面鹿島くんの先輩で寿の飲み屋に行った
おもしろーおもしろー
みな知らないことばかり 新鮮 価値感の交換 発見
みんなきらきらして 人間がいとおしくて そのあともユミソンがきたり 最後には事務所でともちゃんとも呑んだりで にんげんっていいなナイト
結局やっぱり にんげんに興味がある だからこういう絵を描いてる
酔った 酔いすぎた 深夜に電話してごめんねみずちゃん
ありがとうございます (’〜’)

0 件のコメント:

コメントを投稿