2011年10月14日金曜日

臨時平日ツアーしたよ

10月14日!ぽかぽか!

今日は、平日でしたが、ツアーしました! 
もう意外と長いつきあい プールの先輩 やくわさん
気心知れた仲だし 参加者ひとりだったので ホリデーな気分で 巡りました
ツアー何回かしてきて思ったのが 堂々と 落ち着いてまわれば、町の雰囲気も よい
ということ
びくびくしていると 色々起こる そんな気がします
今日の寿はおだやかで センターでご飯食べながら OLみたいにしゃべれました
普段 仕事で一緒のやくわさんが、みにきてくれた
それだけでもう うれしくて小躍りなんです ありがとう

その後事務所でOLみたいにワイン呑んだら 眠気にガツン!今朦朧
やべえ やべえよ でも カレー食べて切り替えて 絵かきます

油断すると 疲れがおそってくるから怖い なんだかだ 気持ちは張ってるんだなあ

明日も明後日もツアー!!
うおおおおお 
コトブキギャラクシーーーーーーーー!

ツアー参加者に寄せ書きをかいてもらっているのです 拾ったダンボールに↓

0 件のコメント:

コメントを投稿