2011年10月12日水曜日

プチツアー なおちゃん登場 ドヤごもり 伊勢佐木町 野毛 日ノ出町 ビール

10月11日!
あみたんとしんじがきてくれた ので、平日だけどツアーだ!ってんで プチツアー
ボートピアがまさかの休館だったけど 一緒にごはんたべて ドヤもみて
オフのきもちでのんびり ツアーできました
忙しい中 きてくれてありがとうあみたん
しんじは、暇だもんね(ありがとう)
何だこの顔!わたしよりひどい!しんじ!
そのあと、事務所でだべってたら なおちゃんが来た ひさしぶり!
なにやらこれから 始動するらしかった
みんなで 寿のレアおじさんの情報など交換した

その後 ドヤがえりして こもる 夜までこもって 考える 絵のこと 考える
そうしたら しんじから電話きて 寿を飛び出して お酒をのもう!となる夜

寿からでるとき 車いすのおじさんとずっと会話した(しゃべってた)
生活保護のはなし刑務所のはなし病院のはなしドンキホーテにいくはなし
おじさんの車いす押すスピードはんぱねえ 
おもしろかった
レアおじさん

その後しんじと きらびやかな伊勢佐木町 野毛 日の出 をぺちゃくちゃしゃべりながら巡って 一杯呑んだ 絵のはなし 濃厚に 絵のはなし 絵のはなし たのしい
終電 帰宅
卒倒
ぐー

0 件のコメント:

コメントを投稿